シュミの部屋

自分の好きな事を好きなように書きます

とってもジューシーなポークソテーの作り方

お店に食べに行く必要がないくらい美味しいポークソテーが自宅で簡単に作れます!ぜひお試しください♫ youtu.be 【今回の動画に使用した商品】 ・ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト ミル用 300g 食用・入浴用にオススメ! MOMO'S https://www.amazon.co.jp/dp/B07KWT…

映画館のような美味しいキャラメルポップコーンの作り方

某有名映画館や某有名テーマパークで売られているあのキャラメルポップコーンが、もし自宅で作れたら良いなと思いませんか?簡単かつ再現度の高い味に是非チャレンジしてみてください! www.youtube.com 【今回の動画に使用した商品】・クローバー ポップコ…

未来に対する不安を消す方法

このまま自分はどうなってしまうのか。やりたい事も無くただ毎日を過ごすだけ。働く意欲もなくなってしまった。自分にはもう生きている意味など無いのではないか。少し前までこんな気持ちで毎日ドン底の気分を満喫していた。しかし最近、図書館で読んだ本で…

ヒキコモリン

1日中家に引きこもっていたから流石にヤバいだろうと思ってスーパーだけ行って来た。なるべくヘルシーな物を食べたいという思いからカルパッチョを作ってみました。うまし😊

実体験に基づく格安simカード導入方法 その①~au解約から他社契約、sim実装まで~

前々からずっと気になっていた通信会社の出している格安simにようやく手を出す事が出来ました。今日は格安simに興味があるけど手を出せないという方の為の少しでも手助けになる情報を記しておこうと思います。僕はつい先日までauのiPhone5Sを使用しており、…

唐突な料理ブログ~簡単カルボナーラ風うどん~

ブログのネタを探していたら、そう言えば料理をする事を思い出したので今日はこのテーマでいきます。用意する物(2人分の場合)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~冷凍うどん(2人前)しめじ(適量)厚切りベーコン(適量)サラダ油(大さじ1)にんにくチューブ(4センチ)塩(4つ…

オールユーニードイズキルを観ての感想

金曜ロードショーを録画して久々に観ました。主人公のトムクルーズが何度も死ぬ。死にまくる。死にまくりながら未来を変えるストーリー。もうこの内容だけで面白いっていうのがわかるから、原作のアイディアが良いのかな。タイムリープ系の映画だとバックト…